[YOUTUBE]カフェオブスキュラのコーヒー豆定期便が結構便利

Cafe OBSCURAは三軒茶屋にお店を持つコーヒー屋さんです。昔、ブログでも紹介したことがありますね。

レベルの高いシングルオリジンのコーヒー豆がいつでも楽しめる知る人ぞ知るカフェ。そんなCafe OBSCURAが提供するコーヒー定期便を紹介したいと思います

コーヒー豆定期便とは?

最近増えてきたサブスクモデルは月額費を払えば毎月何かが届いたりするサービスです。コーヒー豆でこのサブスクサービスを実施しているところもちらほらあるようですが、CAFE OBSCURAのサービス内容に惚れ込んでかれこれ2年近く使っています。ざっと何が良いのか説明していきましょう。

※2020年9月時点の情報なので詳細はサイトでご覧ください。

価格が手頃

OBSCURAのサブスクの最低価格は2600円からとなります。この価格で二種類の豆をそれぞれ200g、合計で400g届けてくれます。しかも送料込みの値段となります。

OBSCURAの豆自体、非常にレベルが高く、通常購入でも200gで1200円以上します。お店に豆を買いに行く手間賃などを考えると非常にリーズナブルなのがわかります。

コーヒー豆の質高い&バラエティが豊か

私が多くを語るまでもなくOBSCURAの豆は産地から選び抜かれ、しっかりとした焙煎技術でローストされて消費者に届いています。かつ、この定期便では焙煎3日以内のものを届けてくれますのでコーヒー豆のクオリティでいえば満足できるものだと思います。

また、2600円のコースでも「浅煎り」と「深煎り」を選ぶことができます。毎月ちがったコーヒー豆が届くので飽きることなく続けられます。

定期便に合わせて同梱できる

定期便の発送タイミングはこちらで選択できますが、ある一定日数前に同梱したい商品を注文すれば一緒に届けてくれます。

例えばフィルターがそろそろ切れそうであれば定期便の豆と一緒に届けてくれるのです。これが何気に便利。


そんなこんなで興味のある方は是非とも以下サイトでチェックしてみてください。

https://shop.obscura-coffee.com/shopping/lp.php?p=monthly-coffee

YOUTUBEはじめました。

ついでにYOUTUBEでコツコツと動画をアップしています。

是非ともチャネル登録といいね!ボタンをよろしくお願いします!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です