【個人輸入】エスプレッソグラインダー「compak K-3」購入日記 到着編

さて、先日、個人輸入でエスプレッソグラインダーをオーダーした訳ですが、
およそ1週間ほどで到着しました。

【個人輸入】エスプレッソグラインダー「compak K-3」購入日記
(http://34coffee.sakura.ne.jp/blog/archives/970)

注文して1、2日で発送しましたとidrinkcoffeeから発送しましたメールが届き、
「UPS」という国際配達業者からのトラッキングメールも届きました。
随時どちらにあるかトレースできるのもうれしいですね。

到着してみるとだいぶでかいです。

まずは小包を開封。
左からグラインダー用のブラシ、ボトムレスフィルター、取っ手のないミルクピッチャー
紹介は後ほど。

こちらはノックアウトボックス。
エスプレッソを抽出後、ポルタフィルターから豆を素早く取り出すことが出来ます。

さて、こちらが待ちに待ったcompakのグラインダー。
想像以上にでかい。。

はい、ドン!

きました、こちらがcompak k-3。
アルミニウムの重厚なボディが迫力あります。

使用レポートはまた次回アップします。

4件のコメント

  1. 私もグラインダーの購入を検討しています☆
    お伺いしたいのですが関税はどのくらいかかりましたか?

    1. Nozomiさん、コメントありがとうございます。
      返信が遅くなってしまってすみません。

      関税の請求書はまだ届いていませんが、
      (いつも時間差で配送会社から請求書が送られてきます。)
      5万円くらいのエスプレッソマシンを海外通販で購入した時は、
      2,000円くらいでした。
      ご参考迄に!

      今回の購入分の関税がわかりましたらまたこちらのブログに追記致します。

  2. ご丁寧にどうもありがとうございます!
    いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。

    私はRANCILIOのROCKYを購入しました☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です