表参道のカフェ 「パンとエスプレッソと BREAD, ESPRESSO &」

ずっと前から訪れたかった表参道のカフェ「パンとエスプレッソと BREAD, ESPRESSO &」にいってきました。

http://www.bread-espresso.jp/

表参道駅から歩いて5分ほどのところにあります。
遠くからでもすぐわかる看板が目印です。
「理容室?とおもったらパンとエスプレッソと でした。」

日曜日の3時くらいで店内はほぼ満席でした。
店内はそこ迄広くありませんがカフェとパンを販売しているスペースに分かれています。
席からでもパンを作っている様子が見れておもしろいですね。

この日はパンを何点か購入し、カウンターでエスプレッソを頂いていきました。
豆はillyを使用しています。

いちじくや干しぶどうの入ったパンを購入したのですが、
かなり重厚で美味しいパンでした。もし近所に住むことがあったら
週2で通いたくなるお店です。

近くに立ち寄った方はぜひパンとエスプレッソをたしなんでみてください。

大きな地図で見る


1件のコメント

なんとかプレッソ、自由が丘にオープン | Espresso HACK!! ~コーヒーと人生について~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です