【今日のラテアート】STREAMER COFFEE ストリーマーコーヒー(渋谷)

ひさしぶりに渋谷〜原宿付近に買い物に行った帰りに寄りました。

奥のカウンターで注文をし、ラテをうけとって自分で
席に持っていくスタイルです。
(なみなみと入っているのでこぼさないように注意が必要ですね!)

およそ500ccはあろうかと思われるカフェボウルになみなみと注がれたラテ。
これ、女性の方飲みきれるんですかね?
朝ご飯分くらいにはなりそうです。

ちょうどコーヒー豆も切れていたのでこちらで購入。
1パウンド(400gちょっと)で2500円くらいだった気がします。
しっかり油がのっていて黒光りしたエスプレッソ用の豆です。

”ストリートビューワー撮影時にはまだオープンしてなかったみたいですね。”

大きな地図で見る



カテゴリー: バール/レストラン, ラテアート タグ: パーマリンク