原宿でラテアートが飲めるお店 ダブルトール原宿(Double Tall)

原宿の中心地にお店を構えています。この店を知る前からこの前の道を何度通ったことか。渋谷~原宿でショッピングをしてひと休みでここに立ち寄りたいところです。

場所が場所なのでいつもにぎわっています。

非常にきれいなリーフが乗っているカフェラテを頂きました。最近メニューにTxpresso (ティーエスプレッソ)なるものが登場しているので近々のみに行きたいところです。

店名     : ダブルトール原宿(Double Tall)
最寄り駅   : 原宿駅、千代田線神宮前駅
住所     : 東京都渋谷区神宮前1丁目11−11 グリーンファンタジア 2F
サイトURL: http://www.doubletall.com/shop/dt/


大きな地図で見る


2件のコメント

  1. 掲載 ありがとう ございます。
    現在 ティーエスプレッソだけではなく
    1850年以来 エスプレッソマシーンにねじ一本日本の部品が付かない状態が
    ダブルトールから ノズルだったり スクリーン 色々な ステンレス商品が
    日本を 飛び越して 海外で 使われ スタンダードな部品として採用される形になってきています。 焙煎も力を入れていますので また いらしてください!
     これからも 宜しくお願いいたします。

    1. コメントありがとうございます。
      様々なスチームノズルの部品も取り扱っているのですね!
      またお店にも伺って美味しいラテを頂きたいと思います。

      引き続き、よろしくお願い致します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください