「表参道周辺の隠れ家的おすすめカフェ」ニドカフェ (Nid CAFE)

代官山のオーカフェ(eau cafe)に来店したとき、

店員さん「よくニドカフェにもいらっしゃいますよね?」
自分  「へっ?どこですかそこ。行ったことないです。」
店員さん「あ、ほんとですか!?人違いかもしれません。姉妹店なんですよ〜」

という会話から知った表参道にあるカフェです。

表参道から歩いて1分の好立地にあります。入り口が若干わかりにくいですのでご注意ください。
隠れ家のようなカフェで居心地がよく、ついつい長居をしてしまいそうです。
席がよければライトアップされた東京タワーがナイスなアングルで眺められます。

店名    : ニドカフェ (Nid CAFE)
最寄り駅  : 表参道駅
住所    : 東京都港区南青山3-13-23 青山パティオビル3F
サイトURL: http://ctn139.com/shop_nid.html

駅近です。デートにもってこいです。


大きな地図で見る

 

■その他の表参道のカフェの情報はこちら■ 

「表参道でラテアートの出てくるおすすめカフェ」ソルレバンテ(sol levante)

表参道のカフェ 「パンとエスプレッソと BREAD, ESPRESSO &」

「表参道でネルドリップが飲める隠れ家のような喫茶店」大坊珈琲店

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です