Espresso Partsでのお買い物(タンパーやらパーツなど) Part1

エスプレッソのツールやバリスタグッズがそろっている海外のオンラインショッピングサイト
Espresso Parts

エスプレッソ関連に興味のある方は誰しもが行き着くサイトではないでしょうか?

昨今の円高の影響もあってちょっくら買い物をしてみようと思いました。

エスプレッソマシンやグラインダー、細かいパーツやタンパーカプチーノカップ、洗浄アイテムなどなど商品数は圧倒的です。

気になったものをカートにいれて、いざCheckout!
FedExで配送との事で送料がなんと

$100。

いくら円高と言えど、送料に8千円近くかけられるかと、
半ばあきらめモードでしたが、ふとカート内のノックボックスを削除し、
もう一度[Checkout]してみると送料が$70まで下がってました。
そんなこんなで本当に買いたいものだけを厳選してみました。

送料の方も$40ほどになって「まっ、いいか」という感じで発送。
決済はpaypalで行いました。

23日の夜に注文し、受注確認メールをその日に受信、
24日の朝には発送完了メールが届いていました。Amazonなみのスピード感ですね。

同時にFedExからも発送のお知らせが届きました。
トラッキングコードでいまどこに荷物が見れます。
メールによると25日には届くとの事でした。


「On schedule」ってかっこいい!

PART2に続きます


カテゴリー: エスプレッソ, エスプレッソマシン, コーヒーカップ, バリスタツール, 清掃道具, 道具 タグ: , パーマリンク