美しすぎるエスプレッソマシンの画像をただただ眺める

なかなか買えるものではないし、一般人が買ったところで置き場所もない業務用エスプレッソマシン。

しかしながらその美しいフォルムにはたびたび心を打たれるものがあります。

という訳でかっこいいと思ったエスプレッソマシンの画像をただひたすら並べます。

La marzocco

「この柔らかくも安定感あるデザイン」

synesso

「おなじみロングなスチームノズルは2重構造になってるとかで触るところ触れば熱くないみたいですね。」

VIBIEMME (ヴィビエンメ)

「ミラノ発祥だそうです。もうアートの域でしょうか、サイトが重くて見づらい。」

cimbali

「信頼と実績のチンバリー。赤の使い方がかっこいいですね。」

ISOMAC

「まぶしすぎるエスプレッソマシン。これなら冷蔵庫の上に置けますね。」

Orchestrale

「日本国内に使っているカフェがあったらぜひ立ち寄ってみたいものです。」

探してみたら結構あったので続きはまた別途

[ad#ad-right]

 

「関連記事」

美しすぎるエスプレッソマシンの画像をただただ眺める PART2