自由が丘 アルファ・ベータ・コーヒー・クラブ (ALPHA BETA COFFEE CLUB)

自由が丘駅の正面口から歩いて3分。

2017年4月にオープンしたアルファベータコーヒー。

Google出身者がオーナーという噂のこちらのカフェはシンプルでモダンな店内で、広いテラス席もあり、素敵な空間に仕上がってます。

入り口が奥まっているせいか、土日の喧騒とした自由が丘の街とは隔離された静かな空間となり、内省や読書などにもってこいのカフェです。

「サブスクリプション」というものを取り入れており定額7500円でコーヒーが無料になるようでして、常連になりそうな方は申し込んでも良いかもしれませんね。(コーヒー1杯500円なので8日以上来る方はお得?!)

店内、Wifiも使えるのでPCを開いて作業してる方もけっこういました。

珈琲の味はうっすいさっぱりな感じ。

クラフトビールも何種類かあるのでそちらも美味しくいただきました。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13207835/

カテゴリー: カフェ, コーヒーが飲めるお店 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください