三軒茶屋の隠れ家カフェ「cafe obscura(カフェ オブスキュラ)」

 

写真は撮ったもののあげ損ねていたのでいまさら。

三軒茶屋駅から歩いておよそ6分。

落ち着いた路地にこじんまりと数席ほどのスペースで

サイフォンでコーヒーを出してくれるお店があります。

 

お店の名前は「cafe obscura(カフェ オブスキュラ)」

 

そのコーヒーの美味しさか、居心地の良さか、はたまた隠れ家度合いからか

周りでも数名の熱狂的ファンがいます。

 

休日のカフェタイムだったので店内はほぼ満席でした。

オーダーしたエチオピアは丁寧にサイフォンでいれらて出てきました。

ちかごろは毎日エスプレッソだったので新鮮な味わいでした。

たまにはじっくりと味を噛み締めて考えて飲むコーヒーもいいですね。

 

また時間を忘れるために訪れたいお店です。

 

コーヒー豆も購入することが出来ます。

オンラインショッピングもサイトから行えるようです。


大きな地図で見る
cafe obscuraサイト
(http://www.cafe-obscura.com/)


カテゴリー: カフェ, コーヒーが飲めるお店, コーヒー豆, コーヒー豆が買えるお店, 喫茶店/珈琲屋 タグ: , , , パーマリンク

三軒茶屋の隠れ家カフェ「cafe obscura(カフェ オブスキュラ)」 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Cafe Obscura(カフェ オブスキュラ)のコーヒー豆でエスプレッソを淹れてみる | EspressoHACK!! ~毎日エスプレッソ、時々コーヒーの生活~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください