渋谷ヒカリエでエスプレッソマシン「la Pavoni」発見!ザ・コンランショップにて

最近オープンした渋谷ヒカリエを再度探索してみました。

 
ゴールデンウィーク中はエスカレーターにも行列ができるくらいの大混雑でしたが、
時間が経ってしまえばなんてことない普通のショッピングモールです。はい。

 

今日訪れたのは渋谷ヒカリエでla Pavoniを見た!という情報を手に入れたからです。

 

渋谷ヒカリエ5Fのコンランショップでそれを発見しました。

 

 

la Pavoniプロフェッショナルとチンバリのエスプレッソグラインダーが周りのキッチン用品から浮いた形でそこにありました。

これ、la Pavoniが小さいのではなく圧倒的にチンバリのグラインダーがでかすぎるんです。誰が買うんだろ?

 

 

 

ちなみにla Pavoniプロフェッショナルのお値段は17,8500円!

グラインダーはたしか18万円。。

明らかにディスプレイ用ですよね。

 

もっといろんなエスプレッソマシンとグラインダーをずらっと並べてほしいですね!

もし興味ある方は見に行ってはいかがでしょうか?

 

渋谷ヒカリエ5階
ザ・コンランショップ(The CONRAN SHOP)
英国生まれのおしゃれインテリア・キッチンアイテムの揃うお店です。

カテゴリー: エスプレッソマシン, 豆を挽く, 道具 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください